第3回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催中!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/5/30 12:58:24

こんにちは。
拡散ボムと蒼穹の新しい関係、築いてますか?

いえね、私は紫電から入っているのですが、ウェブが弱くて後半の中ボス
ラッシュをこなすことが出来ません。
そんなとき、拡散ボムで弱らせてからウェブでx5、これが基本になるんです。

また、潜水艦をロックオンしようと思っても激しい弾幕で近寄れないことも
ままあります。
そんなときは拡散ボムでお掃除&無敵時間でロックオン、これも基本ですよね。
しかし、注意しないと誘導ボム?を撃ってしまいゲンナリする羽目になります。

ボムとは異なものです。
人知れず自機とともに消えていきます。
一面限りのスコアアタックだからこそ、そんな彼らを存分に使ってみましょう。

そんなわけで、私のスコアは4797860(紫電)となっております。
残存率9%とのばす余地はいっぱいありました。
週末は鵬牙にも挑戦してみたいです。

さあ、では途中結果の発表です。


屠竜部門

洋介 3979640
しんご 3358680
ABJ 3195820


紫電部門

HIV 4797860


無差別部門

HIV 4797860 紫電
洋介 3979640 屠竜
しんご 3358680 屠竜
ABJ 3195820 屠竜

とまあ、こんな具合になってます。
まだまだエントリーが少なくて寂しいですね。
皆さん、どんどんアタックしましょう。

次回ログアップは6月2日(月)お昼頃の予定です。

P.S
「大会の詳細」に一部、追加があります。
読んでおいて下さい。