Re: Mr.BONESのジョーク気になる人いる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb014.highway.or.jp on 97/5/30 11:59:04

In Reply to: Mr.BONESデモ見ました

posted by ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/30 09:41:02

> 今朝,デジキューブで,Mr.BONESのデモ見ました.
> あのままの映像だとしたら,すごいクオリティですね.
> 特にムービーシーン.あれはトゥルーモーション?SSに
> よくあるシャギーや,ざらつきは微塵もありませんでした.
> おまけにシュール!インパクトバッチリですね.
>
> ゲームは横スクロールアクションっぽいのから始まり,
> 画面見下ろしで,薄氷の上をポンポン跳んでいくのとか,
> ホネ鳥(翼竜?)につかまって進む3Dぽい面とか,多彩
> ですね.よく,パラッパと比較してる方がいるけど,こち
> らは,いろいろなミニゲーム大集合のようですね.
>
> 笑ったのが,1対1でのギャグ合戦(?).左下にメータ
> ーが出てましたが,どんなルールなんでしょう.
> 今まで,ただのバカゲーと思ってましたが,いきなり買う
> 気になりました.これCVS専用なんですよね.楽しみ.
さるのは、くせい
サルの惑星
これを見た貴方、買うように。
#寒くても買う。笑える貴方は予約すべし。