Mr.BONESデモ見ました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/30 09:41:02

今朝,デジキューブで,Mr.BONESのデモ見ました.
あのままの映像だとしたら,すごいクオリティですね.
特にムービーシーン.あれはトゥルーモーション?SSに
よくあるシャギーや,ざらつきは微塵もありませんでした.
おまけにシュール!インパクトバッチリですね.

ゲームは横スクロールアクションっぽいのから始まり,
画面見下ろしで,薄氷の上をポンポン跳んでいくのとか,
ホネ鳥(翼竜?)につかまって進む3Dぽい面とか,多彩
ですね.よく,パラッパと比較してる方がいるけど,こち
らは,いろいろなミニゲーム大集合のようですね.

笑ったのが,1対1でのギャグ合戦(?).左下にメータ
ーが出てましたが,どんなルールなんでしょう.
今まで,ただのバカゲーと思ってましたが,いきなり買う
気になりました.これCVS専用なんですよね.楽しみ.