Re: CD持ってるんですか?うらやましい・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAZ @ hpp068.jomon.or.jp on 97/5/31 12:43:30

In Reply to: Re: いますよ〜っ!!!

posted by Fin @ 202.212.38.66 on 97/5/30 22:16:01

> どうも、はじめまして、そして、こんばんは。Finと申します。
 はじめまして、KAZと申します。レスありがとうございます。

> このゲームの面白さがわかってくれる人がいてくれるなんて・・・(2番のゲイングランドも渋いですね。ちなみに、メガドラで持ってます)。
 ゲイングランドMD版は僕も持ってきたのですが、売ってしまったのです。
 なぜうってしまったんだーー!!>自分(;_;)

> 今でも、CDとレコード(!)で持っています。
 僕もテープは持っていたのですが、無くしました・・・(T−T)
 同時収録がアフターバーナーとスーパーハングオンというのもすばらしいですね。

> 以上、いっしょな考えの人がいて非常に嬉しいFinがお伝え致しました。
 なんか、同志がいるって、いいもんですねー。(^^;

 それでは、今後ともよろしくおねがいしますね。KAZでした。