Re: いますよ〜っ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.66 on 97/5/30 22:16:01

In Reply to: SEGAAGESにSDI希望!!

posted by KAZ @ hpp058.jomon.or.jp on 97/5/30 20:22:31

どうも、はじめまして、そして、こんばんは。Finと申します。

>  いきなりですが、僕がSEGAAGESで一番移植してほしいゲームはズバリ、
> 『SDI』なのです。(2番がゲイングランド、3番がカルテット)

すっっっっっっっっっっっっっごい嬉しいですっっ!!
このゲームの面白さがわかってくれる人がいてくれるなんて・・・(2番のゲイングランドも渋いですね。ちなみに、メガドラで持ってます)。

>  音楽が熱い!
>  名曲です!!僕はこれを聞いて泣きました。(マジ)
>  CDはまだ発売されてるんでしょうか・・・絶版の様な気もするけど。

ホントですよね。超!!名曲揃いです。
特に、エンディングの曲「We are Desires of Peace」は最初聞いたときは、涙が出ましたよ。
ちなみにこの曲、高校在学中に下校の曲で使っていました(笑)。
今でも、CDとレコード(!)で持っています。

>  僕は本当にSDIをやりたいのです。
>  皆さんの中に『そうだ!そうだ!』と言う方、いらっしゃいますか・・・?

ここにいますっっ!!
ホントに出てくれるといいですね。
以上、いっしょな考えの人がいて非常に嬉しいFinがお伝え致しました。
では。