俺も欲しいが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ティンダロス・ハウンド @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/31 02:47:28

In Reply to: Jリーグ Go!Go!GOAL 私評

posted by EIK @ yoko6DU08.tk.mesh.ad.jp on 97/5/31 01:28:48


> 怖いもの見たさもあって買ってしまった。(サッカーものに弱いのだ)
> 下の方でちょっと話題になってみたいだし、参考までに・・・。
>
> まず、いきなりですが完成度はやや低いです。
> 完成度でいえば、ビクトリーゴール’97の方が上でしょう。
>
> ボールはでかいし(ほとんどバスケットボール)、動きもちょっと変・・・。
> 細かいところでアラが目立ちます。
>
> しかーし!
> サッカーゲームで一番大事(と僕は思っている)なゴールシーンのかっこ良さは抜群
> です。
> 1/60秒の動きとハデなモーションは見ていてあきません。
> COM同士の戦いを見ているだけで、観戦しているみたいで結構良い感じです。
>
> 万人向けではありませんが、データも最新だし、ビクトリーゴールに飽きた人は試してみては?

いかんせん金がない。6日のマクロス用にお金を取っておきたいんです。
今日「ディ・サード」を買いに行ったときビデオがやっていたのでそれを見ました

これは本当にSSなのか?

と思いました(いい意味で)まさに1イントで動くその姿は「ヴァーチャストライカー2」
を想像させます。友達にサッカー好きがいるのでそいつに買わせます。