Jリーグ Go!Go!GOAL 私評



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ yoko6DU08.tk.mesh.ad.jp on 97/5/31 01:28:48

怖いもの見たさもあって買ってしまった。(サッカーものに弱いのだ)
下の方でちょっと話題になってみたいだし、参考までに・・・。

まず、いきなりですが完成度はやや低いです。
完成度でいえば、ビクトリーゴール’97の方が上でしょう。

ボールはでかいし(ほとんどバスケットボール)、動きもちょっと変・・・。
細かいところでアラが目立ちます。

しかーし!
サッカーゲームで一番大事(と僕は思っている)なゴールシーンのかっこ良さは抜群
です。
1/60秒の動きとハデなモーションは見ていてあきません。
COM同士の戦いを見ているだけで、観戦しているみたいで結構良い感じです。

万人向けではありませんが、データも最新だし、ビクトリーゴールに飽きた人は試してみては?