今前ページ見ました「ぴらっ」があるって買う買う!TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/30 10:00:02

In Reply to: D−XHIRDやりました!! (でも店頭体験版)

posted by 紫苑レイ(MASIファースト) @ 202.248.232.139 on 97/5/30 09:14:24

> > 感想を聞かせて下さい。まだ、迷ってます。
>
> う〜ん。ものすごく簡単に言ってしまえば
> <h2>闘神伝3もどき</h2>
> ですね。
> 一応、ボタンを順序よく目押しすればチェーンコンボになるし、浮かせ技も
> あります。(でも空中コンボは繋がりにくい?)
> もちろん追い打ち攻撃も健在です。
> 超必殺技なんかもあるようですが、説明書ないので分かりませんでした。
>
> 操作感覚はまさに「闘神伝」です。まぁサイドステップなるものもありますが。
> キャラのバランスは「闘神伝」同様、やや悪いでしょうか。
>
> う゛〜む、結果、感想としては「タカラ」らしい格ゲーですね。
> イイ意味でも、悪い意味でも。
>
> まぁ、これは「店頭体験版」での話ですから、製品版では多少変わっているかも
> しれません。(でも、全キャラ使用できました)
>
> 以上です。