あなたに一目惚れ「プリンセスクラウン」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko056.kikimimi.ne.jp on 97/5/30 01:36:42

なーんだ!まだまだ大丈夫じゃないかSEーGAぁぁぁー。

だって見ました?皆さん。
セガ&アトラスのプリクラ第二弾「プリンセスクラウン」の画面写真。
もう情報誌に載ってるでしょ?僕は今日フライング買いしたファミ通で
初めて知ったんですけど、ひょっとしてこれが初公開なのかな?そんなことないよね。

それはともかく、もう良さげ良さげ。ビュリホワンダホなグラフィック。
アニメ絵に媚びてない感じがエクセレンツ。

申ぉーし訳ないけど画面写真みて購買意欲そそられたサターンソフトなんて
セガラリー以来だヨ。
そもそもここ(サターン)に書き込むのも久しぶりだけど・・・
とにかくそのくらい気に入ってしまいました。

というわけで、最近サターン倦怠期に落ち込んでいるアナタ!
今すぐに情報誌を買いなさい。
これがセガからの処方箋です。