「プリンセスクラウン」って妖精のゴールデンアックス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ(MASIファースト) @ 202.248.232.139 on 97/5/30 10:51:58

In Reply to: Re:私も 一目惚れ「プリンセスクラウン」

posted by KOH @ legal.social.tsukuba.ac.jp on 97/5/30 10:14:04

>  私も今日サタファンで画面写真を見た瞬間に購入を決意しました。これが売れれば
> サターンにライトユーザーを取り込む契機になるのではないでしょうか。ただ、
> 発売予定が7月下旬ということで、スパロボFやバイオといった他の大作とかちあって
> 売り上げに影響しないかが心配です。

すみません。うろ覚えなんで、間違えてたら謝ります。 m(_ _)m

「プリンセス・クラウン」ってアトラスが出すアクションPRG(?)のこと
ですよね?

もし、そうなら「動いているゲーム画面」見ました!
FFTのキャラみたいな絵柄でしたね。 キャラ大きかったですよ。

しかし、あれってば「女の子の妖精版ゴールデンアックス」に見えました(^^;;
動きは結構スムーズだし、ボタン連打で簡単コンボ攻撃ができます。
つまり、初心者でも気軽にアクションが楽しめる作りになっている様です。

なんかとてもアトラスのゲームには見えませんでしたが……(@o@;;;