同感同感!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシル @ 203.180.223.74 on 97/5/29 19:34:31

In Reply to: 電脳戦機バーチャロン。

posted by 無道 @ 210.132.141.230 on 97/5/29 18:36:06

> 僕も同感です。
> あっ、はじめまして。セシルと申します。
> バーチャロンは格闘独自の読みあいというか、攻撃や防御や移動など、行動の選択性が豊富だと思います。
> バーチャロンを越えるロボット対戦格闘ゲームはバーチャロン2しかないのではと思っています。
> でも、ガングリフォンもロボットシューティングものでは最高峰のゲームだと思いますし、実際自分も
> はまりました。ガングリフォン2も期待していますが、機械的でなくて作業的でないガングリフォンって
> のも見てみたい気がします。
> フィールド戦闘がガングリフォンでボス敵との戦いがバーチャロン風の対戦なんてゲームはだめですかね。
> あっ、あまりに安直でした。(すみません)