情報が古いですが……スパロボのエヴァ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/28 11:52:25

In Reply to: Re: 確かでない

posted by ウルトラマン @ melwais.melco.co.jp on 97/5/28 09:16:52

> > それよりも、PS用の「スパロボ」の方が気になりますよ。
> > だって、セガがゲーム化権を持っている<エヴァ>が出せるのかどうか……。
> > そっちの方が<b>断然 気になる</b>!!
> >
> > でも、考え方によっては「スパロボF」にしか<エヴァ>が出ないとなると
> > <font size=6 color=#ff0000>サターン持っててヨカッタ!!</font>
>
>
> エヴァが出るのは、サターン版だけだったはず。
> でも、PS版最新作「新スパロボ」がク○ゲーだったので、
> ちょっと警戒中。
> PS版「スパロボS」はかなりよかったのに・・・・・。

あ、いや……年末発売予定のPS用「スパロボ」のことです。
かなり古い情報ですが(約4・5ヶ月前)「スパロボ」が2本ほど作られていて
エヴァが出るらしかったんです。夏頃と年末頃で予定されていました。
#夏頃…これは「スパロボF」と判明しましたね
で、もう片方の「スパロボ」(PS用らしい)は? というワケです。
#当時、バンダイの営業の方から情報を聞きました

いったい、どうーなるのぉ!!