Re: 確かでない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ melwais.melco.co.jp on 97/5/28 09:16:52

In Reply to: それもう何回も聞いた……それよりPS用スパロボだよ

posted by 紫苑レイ(MASIファースト) @ 202.248.232.139 on 97/5/28 09:10:50

> 合併解消の話はもうイイです。

しょうがないでしょう。
今日初めて聞いた人だっているし、今日の朝からじゃないと書込めない人だって
いるでしょうから。



> それよりも、PS用の「スパロボ」の方が気になりますよ。
> だって、セガがゲーム化権を持っている<エヴァ>が出せるのかどうか……。
> そっちの方が<b>断然 気になる</b>!!
>
> でも、考え方によっては「スパロボF」にしか<エヴァ>が出ないとなると
> <font size=6 color=#ff0000>サターン持っててヨカッタ!!</font>


エヴァが出るのは、サターン版だけだったはず。
でも、PS版最新作「新スパロボ」がク○ゲーだったので、
ちょっと警戒中。
PS版「スパロボS」はかなりよかったのに・・・・・。