Re: 確かソニーとの約束があるんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/5/28 11:24:58

In Reply to: 誰か教えて

posted by せろり @ 202.248.92.130 on 97/5/28 11:06:55

> なぜ?スクエアーはサターンにソフトを供給しないのでしょう?
> あれだけ、あちらこちらのソフト会社の腕のいいスタッフを引き抜いてきている会社なのに、どうしてサターンにはソフトを供給しないんでろう?誰か本当のこと教えて!

プレステでソフトを20本作るだか、発表するまでは他の仕事ができないはず。
だから好条件でソニーとは契約してます。
だから、FF7ではかなり儲けてますよあそこは。
サターンでソフト出すにしても、これ終わるまでは無理じゃないかな。
サターンに参入するなら、2Dの最高傑作を是非作ってもらいたいですね。
(これは、年末に聞いた話です。デマかどうかは知らないですよ。)