Re: FFは赤字です。 <=そんなことはない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ melwais.melco.co.jp on 97/5/28 11:47:11

In Reply to: Re: そうなんですけど、FFは赤字です。

posted by 流氷 @ kcmon.kcbb.aoyama.ac.jp on 97/5/28 11:32:41

> いや、FF7は赤字のはずですが。
> 株主総会でスクウェアはかなり経営について突き上げ喰らいます。
> FFで赤字なのは開発スタッフに成功報酬を与えすぎた点によります。
> 本末転倒なわけですね。

そんなわけないですね。
どこからの情報でしょうか?
デジキューブの設立のために使ったお金があまりにも莫大すぎて
FF7だけで取り戻せなかったから、トータル赤字、ということです。
単純にFF7だけならすっごく儲かりまくってますよ?