フォルテ最強化計画実行中!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/27 16:29:04

In Reply to: Re: 最強じゃないかもしれないけど。

posted by 阿損隆 @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/5/27 15:52:24

> >このBBSで、フォルテが最強!と言っていた人がいましたが、
> >どうやったら最強になれるのでしょうか?

う〜ん、おいらもこれ不思議でした。
1stプレイでは、ほとんど前線に出る事のないキャラでしたから。

で、なんかあわれなので「フォルテ最強化計画」と称して、
2ndプレイ中です。

現在、やっとフォルテを仲間にできて、
1.今までためてあったアイテム(ミルクやチキン)をわけ与えた。
2.ミスリルのかけらで最強のアクセサリを作成。(要リセット(^^;)
3.ミスリルで最強の武器を作成。(これも要リセット)
4.男気ふんどし装備(笑)←あぁ、イメージくずれるぅ〜

2.では、ウィズダムリングがフォルテ最強のアクセサリです。
3.は・・・え〜と、ミステリィアンク・・・だったかな??

今現在、最前線で「なんとか」戦ってます。
とりあえず、もうち〜っとレベルアップは必要かな?

さぁ、次は西のほこらだ!!
・・・って、サターンは彼女の家だってば。(泣)


> >
> >PostScript.
> >ちなみに僕はクリアはしました。
> >でも、ピクシーは40匹いかなかったし、
> >アイテム回収率も88%ぐらいでした。
>
> フォルテが好きな人にかぎるかもしれまれせんが、能力値アップアイテムを
> フォルテにつかえばなんとかなるのでは。LV40にでもなれば、かなりの強さになると思う。
> ちなみにサッキュバスのレイシ(地下墓場にいるの)は何処へ?
> お便りください。