もしかして・・・わたし?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こう @ ns.crc.co.jp on 97/5/28 20:18:12

In Reply to: フォルテ最強化計画実行中!!

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/27 16:29:04

> > >このBBSで、フォルテが最強!と言っていた人がいましたが、

もしかして、わたしのことでしょうか?

「最強」というのとは、ちょっとちがうような・・・。
ボス戦では、主人公と名コンビでした。

> 現在、やっとフォルテを仲間にできて、
> 1.今までためてあったアイテム(ミルクやチキン)をわけ与えた。

パンは、必ず彼にあげましょう。
チキンはあげなくても、勝手に「素早さ」トップになります。
また、対魔法もダントツで高くなります(でも、プレイするたびにちがうかも)。

> 2.ミスリルのかけらで最強のアクセサリを作成。(要リセット(^^;)

ウィズダム〜は必需品ですね。

> 4.男気ふんどし装備(笑)←あぁ、イメージくずれるぅ〜

ほよぉぉおお〜 なにそれ? しらん。 ピヨピヨサンダルみたいなもん?

> 今現在、最前線で「なんとか」戦ってます。

え? しょっぱなからつかってるんですか? たいへんでしょう。
付き添いの看護婦さんがいりますね。