Re: PC−TV472



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FLO500 @ szk0111.bekkoame.or.jp on 97/5/27 13:33:36

In Reply to: テレビに関する質問!!(サターンのページ編)

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.114 on 97/5/27 07:05:55

> 突然ですが(ほとんど口癖・・・)
> あなたがゲームをするテレビは何インチですか?
> また部屋の広さは?
> アンド、ゲームをするなら何インチのテレビがいいと思いますか?
>
> ちなみにうちは家庭の事情で
> 6畳の部屋で6インチのテレビです、
> 今度テレビ買うときの参考にさせてください
>
>
> 6インチで蒼穹できないのはわかっていたが、RPGもちと辛い

どもども、はじめまして!私のテレビは、その昔NECから出てた
PC−TV472です。21インチで部屋は7.5畳です。ちなみに9年位前に
20万位で購入しました。

で、なぜ今もこの古いTVを使っているかといいますと RGB端子が3つ ついてるんですよ!
8、15、21とです21にPSを付けて15にSSを(電波のディスプル使用)
S端子はLDです。

もちろん普通にTV番組も見れます、ただ弱点が3年に1度位完璧に壊れます(笑)
そのたびに1、2万かかります(苦笑)