海鳳続報



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋介 @ pppb7df.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/27 12:45:10

In Reply to: ご報告(蒼穹紅蓮隊)

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/5/27 11:56:20

やはり海鳳は、×1でしか壊せないようです。
しかし回転する状態にする時には理論上×4で壊せます。
運搬機も理論上×4で壊せます。

たった今、3979640▲を捻出しました(残機7・マルコン)。運搬機・海鳳回転前、共に×3です。多分400、いや450万くらいいけると考えます(誰かやってくれ)。
おそらく今回、潜水艦と赤爆撃機をどれだけ×4で壊せるかにかかっていると思います。4面と違い、これらの中型機の点数が非常に高いためです。

あ、以上は全て屠竜の話です。
鵬牙なら運搬機×6イケるんじゃないですか?やった事ないけど。