ご報告(蒼穹紅蓮隊)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/5/27 11:56:20

こんにちは。

ご報告しておきたいことがあります。
先日、ライジング様にメールで大会を開いていることを報告してみたところ、
開発者の方からお返事をいただけました。
いやもう、感動しています。

内容を要約いたしますと、サターンのBBSはしばしば見ており、蒼穹関係の
書き込みは一通り読んでいるそうです。
またBBSだけでなく、サターン系ソフトハウスのHPはだいたい見ているとか。
後、ライジングのHPのメールアドレスが間違っていたそうです。
おそらく、今は直っていると思いますが。

BBSを開発者の方が見ていてくれるというのは嬉しいですね。
書き込む意欲が湧きます。

そうそう、そのうち何か書き込んでいただけるかもしれません。
一応お願いしておきました。

それでは皆さん、激しくアタックしましょう。