Re: ちょっと補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワールウィンド @ cgugate.cgu.ac.jp on 97/5/27 11:22:41

In Reply to: Re: 伝説オウガのネクロマンサーって・・・

posted by KOH @ legal.social.tsukuba.ac.jp on 97/5/27 10:41:21

> > なんか魔法使いじじいから、リッチになれるアイテムを
> > もらったのですが・・・・・・・
> > 肝心のネクロマンサーがいません。
> > どうすれば・・よいのでしょうか??
>
>  アイテム(死者の指輪だったか?)は使用しないとリッチにチェンジできません。
> 魔法使い系の二段階目(ゴエティックだったっけ?)のキャラに指輪を使用することで
> クラスチェンジできたはずです。

ゴエティックに死者のつえ(だと思う)を使いネクロマンサーになり
そのネクロマンサーに死者の指輪を使うとリッチになれると思います。
これはSFC版なのでもしかしたら違うかも知れません。
リッチはめちゃくちゃ強いですよ。私はグリフィンなんかの飛行ユニットと組ませました。
ほとんどリッチ一人で敵は倒せますから。