Re: 伝説オウガのネクロマンサーって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KOH @ legal.social.tsukuba.ac.jp on 97/5/27 10:41:21

In Reply to: 伝説オウガのネクロマンサーって・・・

posted by かみーゆ(勇者さま) @ 202.248.94.134 on 97/5/27 10:27:42

> なんか魔法使いじじいから、リッチになれるアイテムを
> もらったのですが・・・・・・・
> 肝心のネクロマンサーがいません。
> どうすれば・・よいのでしょうか??

 アイテム(死者の指輪だったか?)は使用しないとリッチにチェンジできません。
魔法使い系の二段階目(ゴエティックだったっけ?)のキャラに指輪を使用することで
クラスチェンジできたはずです。

> あと仲間にできるキャラクターって・・・・
> そのマップクリアーしたあとでも仲間にできるのですか??
> かなり・・・・少ないような気がする・・<仲間

 そのマップで仲間になるキャラは、そのマップの攻略中に仲間にしないとダメなはず
です。私もこれでだいぶ泣きをみました。ちなみに、仲間にできるキャラ数の上限が
たしか100体だったと思いますが、これが一杯になっているとキャラが仲間にはいって
くれません(トリスタンなぞ顔すら見せなかった)。これでもかなり泣きをみました。
ユニットの保有状況には常に注意しましょう。