Re: だーかーらー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 有馬 閑 @ light.sci.himeji-tech.ac.jp on 97/5/27 19:55:56

In Reply to: エニックス参入と言っても

posted by 洋介 @ pppb82e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/27 19:18:17

> 別にエニックスがオリジナルのゲーム出すわけじゃないんですね。

エニックスには元々ゲームを開発する部門なんてないんですってば。
あそこはプロデュース専門の会社なんですよ。
DQだって、エニックスが作っているわけじゃないんです。

> 作るのギブロだもんなぁ。J2が全く売れなかったにも関わらず、また作らせてもらえるなんて・・・スゲーよ。

全くってことはないでそ。
そこそこ売れてますよ。

> 今後もエニックスタイトルのソフトはプロデュースだけだと思います。

当然です。

> エニックスだからといってドラクエ関係を期待するのは間違いでしょう。だって、PSで出すって言ってたましたし。

当然です。

> 格ゲーじゃないんだから、サターンでも出るなんて事はないと思う。

いや、格ゲーでもサターンで出るとは限らんですけどね。

> それよりクインテットです。クインテットに期待すべし!

クインテットにも期待してます。
エニックスと同様に、ね(^^