Re: では一体どこでせう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 有馬 閑 @ light.sci.himeji-tech.ac.jp on 97/5/27 20:22:04

In Reply to: では一体

posted by 洋介 @ pppb7e8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/27 20:11:43

> どこがドラクエ作ったのでしょうか。

どこでしたっけ?(^^;;;
すんません、忘れましたm(__)m
でもエニックスでないことだけは確か。

> 問題はエニックス発売のゲームが果たして面白いのどうか、です。

どうでしょう?
そればっかりは出てみないとわかりませんね。
今考えても意味ないっす。

> 過去の経験からエニックスタイトル、あまり期待はできないのですが。

それを言ったらDQも...いや、なんでもないです。
とりあえず、発売されるのを待って、面白そうなら
買ってみて、それで面白ければおっけー、つまんなかったら
残念、と。
そんだけでそ。

> クインテットは別として(今はもう完全に独立してるのだろうか?)。

どうなんでしょうね?
私も少し気になります。

> J2を100%でクリアした僕としては、今後エニックスには頑張って欲しいのですが、果たして期待に応えてくれるかどうか。

信じて待ちましょ。
それしかないっす。