Re: 今回の最後は私ですね。というわけで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.54 on 97/5/27 21:02:56

In Reply to: CD買われましたか? センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka012.aimnet.or.jp on 97/5/27 00:10:03

どうも、こんばんは。Finです。
えーと、・・・先週は大変失礼いたしました。
さすがに、浮かれすぎてましたね。
本当は、昨日書き込むつもりだったのですが、どう顔向けしたらいいのか迷っているうちにラジオも終わってしまって・・・。
このまま、書き込みを続けて迷惑にならないかと、本当に悩みました。
結論は・・・、この文章があるということで判ると思います。
悩んでいても始まりませんから・・・。
というわけで、よろしくお願いします。


とりあえず、さっき録音したラジオを聞き直していたんですが、結構面白いことを言ってましたね。出身地別の応援店に関しては、結構笑いました。まさか、いつも行っている店の名前が出るとは・・・。しかも、応援店って結構少ないし・・・。
実はこの事は1ヶ月前から知ってはいたのですが、改めてこの事をラジオで話されると、なかなかどうして・・・、福井もやってくれるなぁ、と。
あーあ、妙ちゃんが金沢出身だったらよかったのになぁ、と思いつつ、私も、青森行ってみようかな(オイオイ)・・・。
面白い情報がもらえるかもしれないので、そのつどここに書き込んでいきますよ。

あと、CD買いましたよ(こっちがメイン)。
みんないい歌ですが、特に、ほのか嬢の歌がいいですね。
なんかこう・・・、あー、いいよなぁ、ホント。
・・・ちょっと、ほのか嬢に転びそうです・・・。
あの隠しトラックの音声聞いたら、誰だって北海道に飛んでいきそうですもの・・・。
妙ちゃ〜ん、はやく君の歌を聞かせてよぉ〜っ。じゃないと浮気しちゃうよぉ〜っ・・・、ってまずいっっ。かなり壊れてる・・・。
・・・ごめんなさい。
でも、本当にいい歌です。これからのCDも楽しみですね。
あと、77トラックの意味は、NECアベニューの「さぁ、見つけてみよう」戦略だと思います(ちなみに、パソコンで起動させても何もありませんでした。ファイル自体がなかったので・・・)。

最後に、最近の近況でも・・・。
どうやら、私の周囲では今、絵を描くことが流行っているようです。
昔は、私も絵を描いていたのですが、いつの間にか書かなくなってしまって・・・。
でも、みんなのおかげでまた書き始められそうです。
・・・ちなみに今、隣でスケッチブック相手に格闘している人、約3人・・・。
じゃあ私も、そろそろ混ぜてもらおうかな・・・。
というわけで、今日はここまでです。
では。