当然、CD買ったよ!! センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ(MASIファースト) @ 202.248.232.139 on 97/5/27 15:30:06

In Reply to: CD買われましたか? センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka012.aimnet.or.jp on 97/5/27 00:10:03

>  ども。センチメンタルグラフティファンの皆さん、CD発売されました
>  が聞いてますでしょうか?。今週もいきますのでよろしく。

当然、買ったッチ!



>  この初回発売結果が発表されるのは来週月曜のオリコン誌ですから、来週
>  のこの場所で報告できると思います。まぁ値段が普通のシングルの1.5
>  倍ですから・・・どうでしょ、50位以内には入ると思いますが。
>  (参考までに、へきるちゃんの「ムーンライト」は初回38位、アニメタ
>   ルは最高39位でした)

CDTVで見れると嬉しいな!!
#さぁ、どの娘が一番売れているのかな?
あと、ウテナのOP「輪舞〜revolution」が上位に来ていそう…(嬉)

>  今回最後。先週の放送では予想外に夏穂嬢の歌がえみりゅんよりも先に
>  流れましたね。千恵ちゃんの曲って主人公とのキーワードである「ラブ
>  ソング」なんだろうか?。私としてはそこが知りたい。ではまた!。
>     今夜もせつない夜を・・・

今回も夏穂ちゃんでしたね。
しかし、センチのキャラCDの曲って<ゲームED>テーマに使えそうな曲
ばかりだと思いません?
ゲームが終わった後、EDテロップでその娘のテーマ曲が流れる………。
#しかし、それだと最低CD2枚組になるかな (^^;;

さぁ、今週末は月末ゲーム専門誌のセンチ特集号だ!!
チェックだ、チェック!!