第3回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/5/26 12:19:25

こんにちは。

本日ただ今をもって、第3回蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会を開催いたします。
いやまあ、私が勝手にやっているだけなんですけどね。(←使い回し)

大会の詳細は以下の様になっております。

演習の5面を用いる。
難易度は自由。
自機数、自由。
ボムは3。(初期設定のまま)
操作設定+は自由。
屠竜部門、紫電部門、無差別部門を設ける。
屠竜部門、紫電部門エントリー者は自動的に無差別部門の方にもエントリーされます。
ただし一つの部門について、高い得点の方一つのみ。

有効なスコアは、この書き込みを見て、大会に参加する意志を持ってからとする。
(口伝てでも、参加する意志を持った瞬間から有効とします。)
それ以前に出したスコアは無効です。

締め切りは6月9日(月)午後11時30分までとする。

賞品:なし。

そのかわり、勝者は「勝者の弁」を掲載し、その他の参加者全員が「敗戦の弁」と
「讃辞」と送ることにする。
特に「讃辞」は、この世のありとあらゆる美辞麗句をちりばめ、読む方が恥ずかしく
なるぐらいのものにしましょう。

特典:Actsさん制作中の蒼穹紅蓮隊攻略HP(http://www.mcgroup.or.jp/user/acts/soq/)
   にハイスコアを残していただけるかも。(未定)

スコアはチェックできるはずもありませんので、全面的に書き込みを信用します。

エントリーは私がアップするログにレスを付けていくのが基本ですが、自由に書き込んで
いただいても構いません。(わかるようにタイトル書いて下さいね)
また私宛にメールで送っていただいても結構です。(hiv@mxy.meshnet.or.jp)
ハイスコアでなくても書き込んで下されば、出来る限り私が集計します。

基本的に難易度は高い方がハイスコア理論値は上がるので、難易度が低いからといって
有利にはなりません。
自分にあった難易度でやって下さい。

次回ログアップは5月30日(金)お昼頃の予定です。