お待ちしてますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/5/26 18:29:03

In Reply to: をぅ、今回から参加できるかな??

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/26 13:31:25

お待ちしてます。
大会に参加することで、蒼穹がより楽しくなれば幸いです。

> ・・・でも、彼女の家なのよね。サターン・・・。とほほ〜。

今頃なんですが、彼女の家とは・・。
ま、まさか、あんなことやそんなことまでっ。
欲しがりません、勝つまでは。(意味不明)

> んが、締め切りが来月なのでそれまでにはプレイせねば!!
> 参加することに異議がある・・・って「異議」でど〜する!!
>
> もとい、参加することに意義がある・・・と信じたい。

難易度自由ですから、気楽にやって下さいね。
スコアアタックしすぎると、通常プレイがへたピーになるという
話もありますが。

ではでは。