Re: CD買っていませんよ センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0406.wbs.or.jp on 97/5/27 00:40:36

In Reply to: CD買われましたか? センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka012.aimnet.or.jp on 97/5/27 00:10:03

>  (雑誌では)先週発表された開発画面にて、今回もうちょっと突っ込んで書きます。サタマガの絵だと小さくて解りにくいのですが、妙子嬢のセリフ画面にて「power」と「money」のゲージが見られるのです。これって何でしょう?moneyは所持金でいいとしてもpowerってどういう意味なんですかね?。単純に考えて体力でいいんですか?うーん、謎だ・・・。
>  そういやサタマガ読者レースで、FWが初登場94位の時「これ以上、上がらない」などと書きましたが意外や意外!先週37位・今週35位とジリジリとランクアップしているではないか。初登場は高ランクでも後で下がるのが普通なのに、全くの逆を行くとは信じがたい展開。こうなったら9点代まで行って欲しいぞ。
>
考えるにこれは

好きな人(ファン)が買う(のべ3万人)→満足だから点が高い(ゲーム性など関係ない)→

したがってオッズも高い→限定版ゆえに例えオッズが高く、やってみようと思った人(センチにあまり興味ない人)が出てくる→

しかし、手に入らず評価できず→また、同じ人(ファン)が投票する→点が安定する。


と考えが浮かびあがってきますね。なんか。

やるなNECインターチャネル。
計算済みってか?


>  グッズ関係で、来月は等身大のタペストリーが出るそうで(原画仕様らしい)これは要チェック物ですよ。ある意味、最強アイテムの一つとなるでしょう。それと遂に出た!センチのプリクラが既に東京の一部のゲーセンで稼働しているとのこと。ここまで来ると本編まだなのにいいのかなぁと思ってしまうが・・・(プリクラのキャラ物ではエヴァやときメモ等ありますが既によく知られた存在だし)それにしても男がやるにはやっぱりちと恥ずいと思ふ。

うん、いいぞいいぞ(笑)。
もっとやれー。

パワーね。
バイトの体力とか?
土木は体力使うがお金が入る。コンビニはあまり体力使わないがお金がイマイチとか?