Re: す、すまぬ・・・ m(_ _)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さる @ 203.180.223.72 on 97/5/25 18:34:08

In Reply to: 僕はあなたを批判したわけじゃないんすけど・・(T・

posted by N2 @ cse2-10.tsukuba.mbn.or.jp on 97/5/25 16:17:46

>>>オレの文章に差別的な部分があったのは認める。
>>でも、オレは思ったことを率直に述べただけ。
>>ばかでもいい。差別主義者でもいい。
>>そう思われるようなことをオレは言ったから。
>>オレはおたくをバカにしようと思わないが
>>彼らや女子高生が日本経済を動かしてるとは思わない。
>>海外ではオタクがクールだというのも疑問だ。
>>オレはマスコミの情報より自分の感性を信じたい。
>>自分の目で確かめたい。
>>>>言いたいことを言うという点ではオレも君も同レベルだろう?