僕はあなたを批判したわけじゃないんすけど・・(T・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ cse2-10.tsukuba.mbn.or.jp on 97/5/25 16:17:46

In Reply to: そうは言うけれど

posted by さる @ 203.180.223.72 on 97/5/25 14:28:29


> オレの文章に差別的な部分があったのは認める。
> でも、オレは思ったことを率直に述べただけ。
> ばかでもいい。差別主義者でもいい。
> そう思われるようなことをオレは言ったから。
> オレはおたくをバカにしようと思わないが
> 彼らや女子高生が日本経済を動かしてるとは思わない。
> 海外ではオタクがクールだというのも疑問だ。
> オレはマスコミの情報より自分の感性を信じたい。
> 自分の目で確かめたい。
>
> 言いたいことを言うという点ではオレも君も同レベルだろう?