Re: エロゲー氾濫もクール?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ ppp8dcf.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/26 19:30:15

In Reply to: エロゲー氾濫もクール?

posted by 祇王イース @ PPP04114.win.or.jp on 97/5/25 14:14:38

ンな面倒クセエ事考えてちゃゲームなんざ出来ませんな(笑)
所詮遊びなんだから。全て自己責任でヤッて欲しいモンです。

> 一部の者たちをここまで引き込む この類いのゲームの
>魅力とはなんなのか、空恐ろしい気さえします。

好きでヤってんだから良いんじゃねえすか?第三者がクチを
挟んでもしゃあないっしょ?結果としてそれが原因で身を持ち
崩すならば、それはソイツがガキだっただけ。俺的にはひとに
迷惑かけない範囲ならば、どこまでそういった類のモンにハマ
ろうと関係御座いませんな。

あとそういった御考察をお持ちならば、是非とも『ゲヱム右翼』
というサイトに行ってみて下さい。マジで面白いから。ヤフウで
同名入力してサーチかければ出てきます。