それは愛だ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KURO @ INS24.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/5/26 09:46:39

In Reply to: Re: もっと誇りを

posted by まんくん @ proxy01f.so-net.or.jp on 97/5/26 08:42:11

> >
> > > やれCMが悪いだの性能が悪いだのもうここでは聞きたくない。
> > > だからなめられるんだ。
> > > ここにくるみんながそうとは言わないが不快に思う人も
> > > いるということを考えて発言してほしいものです。
> > > 本当にサターンが好きだったらもっと誇りをもってみては?
> >
> > たかが2万円のゲーム機に誇りなんかもつから
> > バカにされるんだよ。
> >
> > セガの社員でもあるまいし。
>
> そこが他機種ユーザーとのちがいだと思ったのですが、、、
> 誇りといってもそんなおおげさなことじゃなくてさあ。
> 愛着ってゆうか、なんて言えばいいんだろ。

愛だよ、愛!!!