Re: もっと誇りを



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まんくん @ proxy01f.so-net.or.jp on 97/5/26 08:42:11

In Reply to: Re: もっと誇りを

posted by QQQ @ grad207c.scitec.kobe-u.ac.jp on 97/5/26 08:04:10

>
> > やれCMが悪いだの性能が悪いだのもうここでは聞きたくない。
> > だからなめられるんだ。
> > ここにくるみんながそうとは言わないが不快に思う人も
> > いるということを考えて発言してほしいものです。
> > 本当にサターンが好きだったらもっと誇りをもってみては?
>
> たかが2万円のゲーム機に誇りなんかもつから
> バカにされるんだよ。
>
> セガの社員でもあるまいし。

そこが他機種ユーザーとのちがいだと思ったのですが、、、
誇りといってもそんなおおげさなことじゃなくてさあ。
愛着ってゆうか、なんて言えばいいんだろ。