続きです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 24当 @ sutkserv.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/5/24 14:49:30

In Reply to: 「エニックスとセガ」の関係について(真説です)

posted by 24当 @ sutkserv.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/5/24 12:48:21

ちょっと、語弊がありましたね。

「エニックスに移籍」を「エニックスに(特にドラクエに)関連するチ−ムに移籍」
に変えて下さい。
これだったら誤解はないかな?
大抵の人が「エニックス」と聞いたら、「ドラクエ」を思い浮かべると思っていたので
少し省略してしまいました。

っで、さっきの続きなんですが
・・・(前略)・・・
そんな訳でエニックスにセガの内通者(言葉が悪いって!)が・・・っと思ってしまったんです。
まあ、「エニックス参入」は何かが起こりうる可能性がある!ってことです。
・・・(そうであってほしいと願う、オイラです)・・・

追伸:サラリ−マンさんは、かなり物知りですね。オイラの周りでエニックス
   っというとみんなそろって「ドラクエでしょ?」というくらいしか、知らないんです。
   勿論、オイラは知ってましたよ。