Re:1度買うと決めたらマスコミに左右されるな!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/23 14:07:15

In Reply to: 購入考慮中なんですが

posted by ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/23 11:45:17

 ・・・ってのは無責任すぎますか?駄目ですね。却下?

 じゃあ断片的にですけど・・・(これで全てを判断しないでね)

 まあみんな言っていることは割と共通していて、
1/30秒フレームらしくモーションのぎこちなさが挙げられています。
いろいろな要素が詰め込まれているがわかりづらく消化不良気味とも。
駆け引きや爽快さが感じられない、ってのは基準が曖昧ですけど。
キャラへのこだわりは全員が認めるところです。

ファミ通では「トバル2が出た直後に見るとねえ」と言われてました。
まあ、あれは凄すぎるけどさ・・・