ファミ通のレビューで・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ティンダロス・ハウンド @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/24 03:17:38

In Reply to: Re:1度買うと決めたらマスコミに左右されるな!

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/23 14:07:15


>  ・・・ってのは無責任すぎますか?駄目ですね。却下?
>
>  じゃあ断片的にですけど・・・(これで全てを判断しないでね)
>
>  まあみんな言っていることは割と共通していて、
> 1/30秒フレームらしくモーションのぎこちなさが挙げられています。
> いろいろな要素が詰め込まれているがわかりづらく消化不良気味とも。
> 駆け引きや爽快さが感じられない、ってのは基準が曖昧ですけど。
> キャラへのこだわりは全員が認めるところです。
>
> ファミ通では「トバル2が出た直後に見るとねえ」と言われてました。
> まあ、あれは凄すぎるけどさ・・・

ある奴が「悲しいグラフィックは、ハードの限界?」と言い
またある奴が「グラフィックは綺麗」と言っている。

なんていい加減なレビューなんだろうか。
俺はとりあえず買う。これを買わないとマクロス迄やる物が無い。