Re: あ、こおのさんだったんですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0423.wbs.or.jp on 97/5/24 23:39:45

In Reply to: あ、こおのさんだったんですか

posted by 洋介 @ pppb817.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/24 05:04:19

> 前の方が好きだったけど・・・けど今度のでもいいです。

どうもです。
手抜きくさいのでどうしようかと思っていたのです。

> しかしなぜグリズリー(笑)???

あるキャラのボツネームで勿体ないので頂きました。
>
> 毎週誰かが、「今週のサタマガ」とか言ってまとめてくれると嬉しいんですが。願わくば他の雑誌も。
> あ、ウソウソ。本気にせんで下さい。

誰か書いてくれませんかねぇ(^^;

> ちなみに「今週のケロケロちゃいむ」なら、僕が毎週コラムできますが、ここでやると非難轟々ばかりか荒らしになってしまうのでやりません。

聞いたことありませんが。
サンリオ関係ですか?