あ、こおのさんだったんですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋介 @ pppb817.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/24 05:04:19

In Reply to: 今週のサタマガは買い(^^;

posted by グリズリー1(こおの改め) @ ppp0404.wbs.or.jp on 97/5/24 04:24:11

前の方が好きだったけど・・・けど今度のでもいいです。
しかしなぜグリズリー(笑)???

で、サタマガですか。
うーん、買った事ないです。毎週買いですか?
いちいちチェックするのはどうも苦手で・・・へへ、不精者と呼んで下さい。

毎週誰かが、「今週のサタマガ」とか言ってまとめてくれると嬉しいんですが。願わくば他の雑誌も。
あ、ウソウソ。本気にせんで下さい。

ちなみに「今週のケロケロちゃいむ」なら、僕が毎週コラムできますが、ここでやると非難轟々ばかりか荒らしになってしまうのでやりません。