走ってしまいましたね。すみません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 24当 @ sutkserv.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/5/22 13:29:34

In Reply to: RPGはダメですか?

posted by 24当 @ sutkserv.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/5/22 12:22:52

言葉が誤解を招いてしまったようですね。
すみません。
オイラ自身が雑誌などでサタ−ンがなんだか扱いが・・なんか・・

とりあえず、スッキリしないんです。
だって、セガは昔からガンバッテきてるじゃないですか。
それなのに・・・(涙がでちゃいますよ・・・)

しかも、多機種は飛ぶように売れて、品切れまでしているのに
サタ−ンは・・・・

売れないだけで、マニアックになるだけならいいんです。
この伝言板でどなたかがおっしゃっていましたように
ハ−ドが売れない=ソフトが衰退する=メ−カ−が去っていく
よって、滅びる・・・
ってゆう風になってほしくないんです。
そんなのいやです。
オイラに「ゲ−ム」を教えてくれた会社=セガ。
簡単にいえば、初恋の相手みたいなもんです。

それらが、先走りしてしまったみたいです。
もう一度、「すみませんでした」

追伸;もちろん、オイラはセガが好きです。(変な意味はないですよ)