Re: いやいや



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 有馬 閑 @ jive.sci.himeji-tech.ac.jp on 97/5/22 17:43:43

In Reply to: 走ってしまいましたね。すみません。

posted by 24当 @ sutkserv.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/5/22 13:29:34

> 言葉が誤解を招いてしまったようですね。
> すみません。

謝るほどのことじゃないです。
私のなんてただのチャチャだし(^^;

> オイラ自身が雑誌などでサタ−ンがなんだか扱いが・・なんか・・

まー、総合誌では売れているハードの記事が増えるのは
当たり前ですしね。
ないがしろにされているというほどの状況でもないですから
悲観することもないです。

#今はまだ、ね(^^

> とりあえず、スッキリしないんです。
> だって、セガは昔からガンバッテきてるじゃないですか。
> それなのに・・・(涙がでちゃいますよ・・・)

どこのハードメーカーもがんばってますよ、そりゃ。
セガの場合妙に報われんですけど。
どこか一本抜けてるんだよなぁ、いつも。

それでもこれだけハードが普及すれば後はソフトで
十分稼げそうですけどね。

> しかも、多機種は飛ぶように売れて、品切れまでしているのに
> サタ−ンは・・・・

まー、飛ぶように売れてないのに品切れしてるハードよりは
ましです。
最近全然見かけないもんなぁ(;_;) >FX

PSが売れているのはもはや必然ですね。
64ももっと売れるでしょう。
SSは......まぁ、まだそれなりに売れ続けていますから
まだ大丈夫。

> 売れないだけで、マニアックになるだけならいいんです。

っつーか、最初からマニアックなハードだったんですけどね。
MDよりはましって程度で。

> この伝言板でどなたかがおっしゃっていましたように
> ハ−ドが売れない=ソフトが衰退する=メ−カ−が去っていく

どっちかって言うと
ハ−ドが売れない=メ−カ−が去っていく=ソフトが衰退する
じゃないかなぁ、と。

#だからチャチャはやめろって >をれ

> よって、滅びる・・・
> ってゆう風になってほしくないんです。

とりあえず、セガ自身は滅びないと思うので
後2年くらい市場が残っていればそれでよいです。 
後は次のハードに希望を託して...(^^

> そんなのいやです。
> オイラに「ゲ−ム」を教えてくれた会社=セガ。
> 簡単にいえば、初恋の相手みたいなもんです。

やや、初恋ですか(*^^*)
甘酸っぱかったですか?

#なにいってんだ >をれ

> 追伸;もちろん、オイラはセガが好きです。

ややや、セガ×24当 っすか?!
いや、意表を突いて24当×セガかも!!

#だからちゃかすなって >をれ

>(変な意味はないですよ)

ちっ <残念そう

それではぁ(^^