Re: 洋ゲーだと悪いですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/23 11:27:43

In Reply to: Re: mr.BONESは洋ゲーだと思います。

posted by kazuya @ d043129.aif.or.jp on 97/5/22 23:51:01

> mr.BONESは洋ゲーだと思います。
> COOL=かっこいい とは少し違うような気がします。
> (COOLをもっと別の意味にとっていたらゴメンナサイ。)
> しかし、なぜコンビニ専用なのでしょうか?
> 私には理解不能です。

 別にええじゃんけ、洋ゲーだろうが和ゲーだろうが、と思います。
ディアブロだって洋ゲーじゃんか。

 まあCOOLはCOOLだろうとしか答えようないですが・・・

 基本的に僕もコンビニ専用は嫌いですが
このソフトみたいに普通の流通に乗せたらなんか
埋もれちゃいそうなソフトは別にいいんじゃないかと思い始めてます。