Re: mr.BONESは洋ゲーだと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kazuya @ d043129.aif.or.jp on 97/5/22 23:51:01

In Reply to: mr.BONESはCOOLだろう!

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/22 20:07:41


>  ナデシコの広告、やぶり捨ててやろうかと思いました。どこがクールやねん!!
> (かっこいい言葉も乱発するとよさが薄れるよ byかわうそ@伝染るんです)
>
>  mr.BONESどうしちゃったんでしょう?
> もう6月よ?広告しないの?
>  あれホントにプロモーション次第だと思うのよ
> バカみたいに売れるか全然売れないかのどっちか。
>
>  ああ、あとAZELもクールだと思いまふ。

mr.BONESは洋ゲーだと思います。
COOL=かっこいい とは少し違うような気がします。
(COOLをもっと別の意味にとっていたらゴメンナサイ。)
しかし、なぜコンビニ専用なのでしょうか?
私には理解不能です。