Re: エネミーは?Dはつまんねえ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 瑠璃瑠璃なり @ d043192.aif.or.jp on 97/5/23 02:52:49

In Reply to: このままで いいの?ゲーム

posted by イース @ PPP04055.win.or.jp on 97/5/22 16:25:11

Dの食卓はつまんなかった。エンディングのヘビメタみたいなのが最悪だ。
謎が簡単すぎたしオープニングで謎を教えてたのも気にくわない。
ちなみにプレステ版をプレイ。
あのデブチンは嫌いだけど一回騙されてやるかと買ってみたが最悪だった。
だからエネミーはやらないし買わない。デブチンの作るものはゲームとして認めない。
リアルサウンドの雑誌記事を見て全然売れないんじゃないかと
ちょっとデブチンが心配だ。全然つまんなそうなんだもん。