Re: そうです。ぎゅわんぶらあでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でにむ @ p3ykhm069.highway.or.jp on 97/5/22 10:56:50

In Reply to: Re: 無難にいけばぎゅわんぶらあ自己中心派でしょう

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/5/22 10:32:06

>それって、去年発売されていますよね、うちのほうでは見あたらないのですが
>どこにあるか、ご存じですか?(出来れば、東京付近で・・・)
>>それと、「ぎゃんぶらあ」って、「ぎゅわんぶらあ」じゃなかったでしたっけ?

東京なら、秋葉原、新宿、渋谷など探せば必ずあると思いますけど。
そんなに数少ないですか?ただこの手のゲームは値崩れしませんから5千円強はしますよ。
ていうかSS版持ってません。だってMCD版とほとんど同じだから・・・
2480円。あれはお買い得だった。
ちなみにいかさまはOFFにする事もできます。