Re: そうです。ぎゅわんぶらあでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/5/22 16:37:06

In Reply to: Re: そうです。ぎゅわんぶらあでした。

posted by でにむ @ p3ykhm069.highway.or.jp on 97/5/22 10:56:50

> >それって、去年発売されていますよね、うちのほうでは見あたらないのですが
> >どこにあるか、ご存じですか?(出来れば、東京付近で・・・)
> >>それと、「ぎゃんぶらあ」って、「ぎゅわんぶらあ」じゃなかったでしたっけ?
>
> 東京なら、秋葉原、新宿、渋谷など探せば必ずあると思いますけど。
> そんなに数少ないですか?ただこの手のゲームは値崩れしませんから5千円強はしますよ。
> ていうかSS版持ってません。だってMCD版とほとんど同じだから・・・
> 2480円。あれはお買い得だった。
> ちなみにいかさまはOFFにする事もできます。

今度、探してみます。
MCD版もやりましたよ、特に印象的だったのが、いきなり気合い入れて天和であがるヤツが
好きでした。でも、これ弟の持ち物だったので、すぐに売られてしまいました・・・。

どうもありがとうございました。