Re: ひとつの戦略じゃないの?別に。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でっくん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/22 21:30:40

In Reply to: Re: このままで いいの?ゲーム

posted by けけら @ 160.193.142.55 on 97/5/22 20:03:16


> 反論お待ち申し上げます。
> (遅ればせながら今日からE0をやってみます。中身があるのかを確かめるために。)
僕もE0をやってます。難易度その他言いたい事はありますが、面白いですよ。
人それぞれじゃないんですか。面白い、面白くないを議論するのはナンセンスだと思いますが?
サターンユーザの質的低下とありましたが、ライトユーザが増えた為じゃないんですか?それもセガの戦略だからいいんじゃないの。
この場はむき出しの感情論を述べる場じゃないと思います。
ただ、最近VFを初めてプレイしたときの感動が皆無の様な気がしてますが。かといって、PSにあるかというとそうでもないし。
いわゆる次世代機も円熟期に入ったんですかね?やっぱり、ネクストサターンが必要なんですかね〜。