おおっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/22 20:38:47

In Reply to: マガジンに広告出てました

posted by いーぢま @ bunpc34.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/5/22 20:31:47

> ていうか、宣伝すべきソフトとそうでないソフトをちゃんと考えて欲しいっす。
> どう考えても、ナデシコはあそこまで宣伝するようなゲームじゃない。
> やるとしたら、アニメ誌とテレ東の平日午後6時台で充分。
> 当然「This is cool」は付けずに。

 そうですよね。

> マガジンに出てます。
> が、次のページからサガ・フロンティアの特集があるんで、あんまり注目されないかも(笑)
>
> あと、今日発売のゲームウォーカーの新作ソフト紹介の最初のページにあるやくみつるのマンガで紹介されてました。
> なんか、気に入ったらしいっす。

 それは見なくては・・・
でも意識しなくても情報が入ってくるくらいじゃないと。
まあ6月に入ったらやるでしょう。
TVCMもソニックと同程度に力をいれて欲しいです。