マガジンに広告出てました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc34.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/5/22 20:31:47

In Reply to: mr.BONESはCOOLだろう!

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/22 20:07:41

>  ナデシコの広告、やぶり捨ててやろうかと思いました。どこがクールやねん!!
> (かっこいい言葉も乱発するとよさが薄れるよ byかわうそ@伝染るんです)

ていうか、宣伝すべきソフトとそうでないソフトをちゃんと考えて欲しいっす。
どう考えても、ナデシコはあそこまで宣伝するようなゲームじゃない。
やるとしたら、アニメ誌とテレ東の平日午後6時台で充分。
当然「This is cool」は付けずに。

>  mr.BONESどうしちゃったんでしょう?
> もう6月よ?広告しないの?

マガジンに出てます。
が、次のページからサガ・フロンティアの特集があるんで、あんまり注目されないかも(笑)

あと、今日発売のゲームウォーカーの新作ソフト紹介の最初のページにあるやくみつるのマンガで紹介されてました。
なんか、気に入ったらしいっす。