上は TO こっち本文



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けい @ r2.fujitsu.co.jp on 97/5/21 12:52:50

In Reply to: Re:おー さっそく行ってみまーす

posted by けい @ r2.fujitsu.co.jp on 97/5/21 12:28:58

行ってみました

マウスもサポートするのなら 簡易ペイントツールとか
スプライトエディタなんてのも 楽かな?

Z値を返してくるデバイスなんて あるのかな・・・。

ON INTERVAL GOSUB って MSXにもあったような気がするけど忘れた(^^;
V-SYNC間隔で 割り込みかけられるのかなぁ?

パソコン側を 外部ドライブとして利用できるとは なかなかですね
これで 容量的には問題無し。通信速度が問題かな。

やっぱり、市販ゲームのセーブデータを データファイルとして開く
ってことは できないんでしょうかね。
これができれば FDD買わなくても バックアップ取れるのにな。